お金を稼ぐのは自分次第、すぐにでもがっつり稼ぐ方法。

お金ってあればあるほどいいですよね。でも私は最近カードで買い物するようにしてます。ポイントためて海外に行くのが夢で、小さな買い物でも、カードで支払っています。

でもなんにしても、お金を稼ぐって難しいですよね。私はもっぱら在宅ワークが好きで、そのために、MacBookAirを買いました。このWEBの文面も自宅で作っているし、考え方によっては、これからコンピュータービジネスは自宅でもぜんぜんできると思いますよ。求人も見たんですが、結構ありますね。私は、フラッシャーを目指していて、あとwebデザイナーですね。どちらにしてもフラッシャーは在宅でも、苦労せずに月30万円くらいは稼げます。お金がないと仕事をするためのソフトも機材も買えません。そのために働きます。

私はインドア派であまり外に出たくありません。でも仕事はあります。通勤の時間があれば、またその時間を仕事に費やす事だってできます。全てはお金のため、私はお金が入ったら、もっと本腰を入れて映像を作りたいです。今1番狙っているのが、ソニーのビデオカメラ、こういった類いのものは映像を撮るだけですので楽です。指一本で時にはものすごい映像だって作れます。すごい映像が作れれば、お金だって稼げるはずです。でもそういうのを買うにはやっぱりお金が必要不可欠になってきます。でも仕事はあります。下積みの期間を超えればいいだけです。それを超えればなんだってできます。それが手に職、それはさらなるマネーを生み出すための努力。

1つを続けるのに、壁はいくつもあります。でもお金のため、生活のため、1年も経てば、結構稼げるはずですよ。一つに集中して稼げるようにする、私は出来高制が好きなのと縛られたりするのがいやで、在宅なんですが、だんだん調子が出てきているのが自分でわかります。とにかく、パソコンを使う、家でも仕事をしたい、なんて方にはアップルのパソコンがおすすめです。

税理士 名古屋

会社設立 名古屋

相続 税理士

会場設営

パンフレット印刷

リンク